パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

THE DEVIL WEARS PRADA

原題: THE DEVIL WEARS PRADA 日本語題名:プラダを着た悪魔 アンディ(アン・ハサウェイ)は ジャーナリストを志しNYにやって来る。 オシャレに関心のない彼女は、 無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。 編集長ミランダ(メリル・ストリープ)の ジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、 翌朝から24時間公私の区別なく携帯が鳴り続ける 悪夢の日々が始まった。 テレビの日曜劇場みたいなので観ました。 日本でも、かなり女の子の間では流行ってた映画だと。 だけど、その時は観なかったんだよね。。。 ファッショに興味がなかったし・・ だけど、今更ながら観て ファッションに興味がなくても楽しめた。 ファッショに関する単語は知らないので ちょっと難しかったかな。 ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村