パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

X-Men Origins: Wolverine

日本語タイトル 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」 2009年9月公開予定だそうです。 オーストラリアの公式サイト http://www.xmenoriginswolverine.com.au/ オーストラリアでは4月29日公開だったので、 次の日の30日に見てきました。 もともと、X-MEN シリーズを全て見てるので、 CMで公開すると知って楽しみにしてました。 この映画はウルヴァリンの過去を知ることができます。 あらすじ: 特殊な能力を持つミュータント、 ウルヴァリンヒュー・ジャックマン)。 かつてカナダの森で目覚めたとき、 ローガンという名の兵士だったというほかに 彼は過去を記憶していなかった。 そして、そこには“ウルヴァリン” と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。 (シネマトゥデイ) もちろん、ここオーストラリア。 全て英語です。 なので字幕もなし。 それでもストーリーは理解できます。 だけど、細かいところまで分からないのが悔しい。 もっと英語の勉強して 全部の映画が字幕なしで見れたら嬉しいなぁ。 日本語のDVDが出たら、 もう一度、見たいと思います。 日本のみなさんは、9月まで待ってくださいね。 ブログランキング参加中です。 (This blog participates in the blog ranking.) クリックしていただければ、嬉しいです。 (If you click, I am glad. Thank you!) にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ   にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ