パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2歳の誕生日

やっとブログを書く時間が。

先週、ついに2歳になりました。

うちの娘ちゃん。

2歳になったので

姫ちゃんから娘ちゃんに昇格☆

 

先週のプレイグループで

ケーキ持参して小さく祝ってもらいました。

前日の仕事が終わってから

IGAでロールケーキのお菓子を買って

当日の朝、切って山に積んだだけ。。。

手で食べれるし、

子供が多いといいかなぁっと思ったんですよね。

この時期、一時帰国組が多くて

人数少ない中でアットホームに祝ってもらいました。

自分でハッピーバースデー歌ってました。

 

前日にBreadTopに行って

チョコムースケーキを買いました。

当日は

朝から友達とピクニック

その後に一緒に買いもの。

旦那さんが帰ってくるのが遅くて

結局、夕食は一緒にできず

ケーキだけ一緒に食べました。

なんにもしてあげれなかった。

一時帰国するので

プレゼントは日本で買うことにしてます。