パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

2018の母の日

12時過ぎたので

もう母の日、終わりましたが・・・

色々とやってたら時間が

こんなに遅くなってしまいました。

 

母の日は

毎年、仕事が忙しくて

今日もやっぱり忙しかったです。

数年前の母の日から

働かせてもらってる今の仕事場。

少し初心に戻る気がします。

 

私も母になって2回目の母の日

お花とかないだろうなぁと思っていたら

お家で待ってたのは↓

花より団子!

CITYにできた八天堂

クリームパンを買いに行ってくれたみたいです。

写真はクリームパンだけですが

メロンパンの方も買って

全種類、買ってきたそうですが、

すでに姫ちゃんに食べられたそうです。。。

今度、友達と一緒に行って

ちゃんとお店の写真も撮りたいと思います。

 

今週は姫ちゃんの2歳の誕生日。

なので月曜日のPGに

手抜きケーキ作って持って行きます。

食べてくれるかな?