パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

IKEAで散歩

プレイグループの友達と

IKEAで待ち合わせして

お散歩&ランチに行ってきました。

 

スクールホリデー中に行ったら

人が多すぎて

ランチ諦めたんですが

ほどよい人の数で

お散歩も楽しめたし

ゆっくりランチもできました。

 

最近、よく遊んでくれる男の子。

最後に仲良くソフトクリーム食べて

二人で窓の外の車を見てました。

全然違うところを見て

自分たちの車があったと喜んでました。

この二人は喧嘩もしないし、

あまりオモチャの取り合いもない。

穏やかな二人です。

 

次は、どこに行こうかなぁ。