パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ロングランチ2017

昨日は仕事場でイベントがありました。

正社員の時は

イベントのたびに

準備に追われ

自分の担当がうまく回せるか

ドキドキしていたんですが、

週末しか働いていない今、

そのドキドキはなく、

どんな料理になるのかな?

なんて、ワクワクの方が大きいです。

 

今回は準備が順調で

サービス前に試作品の写真が撮れました。

まず、前菜

次に魚料理

鴨料理

メインのビーフ

チーズ

最後にデザート

今回は、

かなりスムーズだったと思います。

そして、

今日は違うイベントで

通常営業をしないので

キッチンの半分が休み。

私も休みをもらい

久しぶりに家族3人でお出掛けしてきました。

まぁ、雨だったので近場で・・・。

 

あと1週間で日本への一時帰国、

頑張って準備します!