パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

スヌーピーみつけた☆

日本への一時帰国へ向け、

お土産を物色中なんですが・・・

あんまりコレっていうのがなくて。

いつもと同じもの。

もう、飽きたよね。

何がいいかなぁ~。

 

今のところ、

どうなるか分からないので

予定を入れてないんですが、

親友とUSJに行きます。

 

もうすぐ2歳になる男の子とママ。

なので、

お揃いの服を着せたい☆

って事になりました。

せっかくなので日本で買えない服を

お土産も兼ねてと探していたら、

スヌーピー発見☆

冬服がメインだったんですけど、

長袖Tシャツで薄手なのでOKかな。

鞄もお揃いにしてみました。

COTTON ON でセールしてました。

 

他にもキャップやパジャマ

大きめの鞄とか

ロンパースもあって可愛かった。

今週、もう一回みてこようと思います。