パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

旦那さんの誕生日

今日は天気が良くて

月曜日のプレイグループでは

外で大暴れしてきました。

おかげで帰りの車の中でグッスリ。

 

週末は旦那さんの誕生日でした。

残念ながら、

私が仕事だったので特別なことはできず。

 

仕事帰りにケーキだけ買ってきました。

晩ご飯を食べた後、

姫ちゃんがグズリ、

寝てくれなかったので

抱っこしながら美味しくいただきました。

ちなみにティラミス風のケーキです。

 

で、その姫ちゃん。

パパにプレゼントを渡す大役。

「パパにどうぞして来て。」と言うと

袋を抱えて旦那さんのところへ。

すんなり渡すかと思いきや、

渡すまで時間がかかりました。

まぁ、それも今だけで可愛いね。

 

パパ、いつもありがとう。

これからも一緒に頑張ろうね☆