パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ZENSAKI 寿司とラーメン

先月、

旦那さんと一緒にシティーへ行き、

ラーメン食べたくなったので

行ったことがない所でってことで

エンターテイメントカードが使える

ZENSAKIに行ってきました。

 

2時ぐらいだったので

お客さんも少なくて

ベビーカーと一緒でも

入りやすかったです。

 

テーブル席に案内してくれたので

ゆっくりできました。

 

私は豚骨ラーメン $12.50

旦那さんはチャーシュー丼 $11.50

あとソーダ- $3.5をオーダー

 

チャーシュー丼、

写真忘れました。

豚骨ラーメンは↓

スープが熱々じゃなかったのが残念。

回転寿司にもなってるので

ラーメンを待っている間や

物足りない時には一緒に。

 

合計$27.50で

エンターテイメントカードで

25%の$6.88の割引き

合計$20.63になりました。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ