パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

オーストラリアのパスポートが届きました。

1月31日に申請した

オーストラリアのパスポートが

書留で家に届きました。

 

2月14日のバレンタイン、

嬉しいプレゼントは

姫ちゃんのパスポート。

私は仕事だったので

旦那さんが受け取ってくれてました。

届く前の週に

パスポート送付したので

1週間以内に届きますって

メールが来てたんですよ。

月曜日に来るかなぁって思って

家で待機してたんですが

火曜日に届きました。

 

ちなみに中身↓

日本のよりもカラフルで

可愛いって印象のパスポートです。

日本のは堅苦しい感じですよね。

そう思うのは私だけですか?

 

これで、いつでも一時帰国できるよ!

さぁ、いつ日本へ!?

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ