パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

風邪ひいちゃった。

先週から、

旦那さんが風邪をひいて

喉が痛い

鼻がグズグズ

熱が出たり・・・

 

うつらないように、

みんな別々の部屋に寝てたんですが

結局、

風邪ひいちゃいました。

 

先週の土曜日、

仕事仲間も同じ症状で

日曜日は体調が悪いという事で

病欠だったんですが

まったく同じ私。

旦那さんのか仕事仲間のか分かりません。

喉がイガイガ。

咳が出て、渇く。

 

授乳中の今、

風邪薬は飲めません!

飲みたくありません!

 

たまたま仕事が

今週は金の夜のイベントと

土日のランチタイムの

週末だけだったので

平日は安静にしてたんですけど

あんまり回復してないんですよね。。。

仕事、どうしよう・・・。

休めないよね・・・

でも出勤して他の誰かにうつったら

申し訳ないしなぁ。。。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ