パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

キングス・パーク 10月

急に暑くなってきたパース、

一気に夏日の気温30度超え。

雲一つない空は気持ちいい!

 

水曜日に、

姫ちゃんの病院に行く前に

時間があったので

キングス・パークでピクニックしてました。

023

携帯で撮った写真ですが、

めっちゃキレイに撮れてます!

iPhone7になってカメラは

前より断然よくなりました。

 

平日だったんですが、

ワイルドフラワーが咲く公園では

多くの人が訪れていて

私達と同じようにピクニックをする人、

ポケモンGOする人、

お花の写真を撮ってる人、

ジョギングや散歩をしている人などなど。

自由にのんびりって感じが良いですね。

 

最近は車で出かけるときには

一眼レフも持っていってるんですが

携帯のカメラで十分撮れるので

なかなか出番がないですねぇ。

002

上が通常に撮った花で

下が同じ位置から2倍ズームで撮った花です。

003

同じやつを一眼レフでも撮れば良かったなぁ。

次、機会があれば撮ってきます。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ