パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

洗濯日和

 

今日は天気が良くて

土日と仕事で出来なかった洗濯。

朝から3回まわしました。

 

002

風も少しあったみたいで

乾きも良かった!

 

洗濯を干す間、

今までは家の中で寝ている間にやるか

抱っこひもで抱っこしながらだったんですが、

先週の天気の良い日は

日向ぼっこも兼ねて

庭の芝生の上にレジャーシート。

その上で大人しく待ってくれてました。

012

なので今日もレジャーシートを敷いて

洗濯を干し終わった後、

少しだけ外で遊んでました。

すぐに寝返りして喜んでます。

外だとご機嫌さんで助かる!

このままアウトドア派になればいいなぁ。

 

貰い物の帽子は少し大きいけれど

少しの間でも必需品です。

まだハイハイできないから

洗濯を干せるけど

自由に動けるようになると

この方法も無理だなぁ。

何か策を考えなくっちゃなぁ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へにほんブログ村 子育てブログへ