パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

物欲が止まらない

普段、あんまり物欲がない方だと

自分では思っているんですが、

最近は変わってきたようで・・・

 

ショッピングセンターに行くと、

ベビー用品のところへ行っては

姫ちゃんのサイズの服を物色

 

ここ数週間は

夏物が売り始められ

冬物が一気に安くなりました。

セール品の中には

季節に関係のないものも、

新しいデザインになるってことで

在庫処分セールやってたり。

 

自分の服には興味がないんですが

姫ちゃん用の服はついつい。

旦那さんに姫ちゃんとプラムを預け

店の前のベンチで待っててもらい

私は一人でお店の中へ・・・

↓ 買っちゃいました。

001

色んな人に抱っこしてもらうので

抱っこしてもらいやすいように

スカートよりパンツスタイルが多いです。

 

あと、ネットでも物色したり・・・

もうすぐハロウィンなので

今年ぐらいは飾り付けしてみようかと。

009

クリスマスにもしたいので

サンタの服も物色中です。

 

それにしてもオーストラリア、

002

配達物を玄関マットの下に配達。

中身が服だからいいものを・・・

もし壊れ物で踏んでしまったら

誰が責任を取ってくれるんでしょう???

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ   にほんブログ村 子育てブログへ