パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Xデー間近!!

朝晩が寒くて

ヒーターを出し始め

冬服も引っ張りだしてきました。

 

ただいま、妊娠39週目に入り

出産予定日まで

指折り数えるまでに

日が迫ってきました。

 

ミッドワイフとの面会も

週1になり

今日も病院に行ったんですが、

先週より下がってきてるけど

まだだと思うと言われました。

もっと頑張って歩かなきゃなのかな?

 

先週の木曜日に

旦那さんのお母さんが

日本からお世話係に来てくれました。

おかげで

片付けが苦手な私に代わって

家がどんどんキレイに片付いていきます。

お母さんが帰った後、

コレを維持しないとなぁ。

 

毎日、出来るだけお出かけしてるけど

ベイビーちゃんが産まれたら

お出かけ出来ないので

本当に数日だけしか観光できないなぁ。

 

今週の金曜日までに

ベイビーちゃんが産まれなかったら

初めてのドクターとの面会になります。

 

ベイビーちゃん、

いつ産まれてきてもいいよ。

みんな待ってるよぉ。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。