パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

出産前の映画鑑賞

最近、急に朝晩が寒くなってきました。

出産前に色んな事を

やっておこうと思っている妊婦生活。

 

出産したら数年できないであろう、

映画鑑賞に行ってきました。

日本の公開日は4月29日。

オーストラリアは前日の28日でした。

当日の夜は人が多いだろうと

次の日、旦那さんの仕事が休みになったので

朝からお出かけしてお買い物して

ランチの後に見てきました。

001

Event CinemasのVmaxで

バウチャーも使わなかったので

一人$25・・・二人で$50

かなり割高ですよねぇ。

012

オージーサイズだからなのか

日本より大きめのシートでゆったり。

014

字幕なしなので後方の席を確保。

お昼の中途半端な時間だったんですが、

本編が始める頃には半分ぐらいの座席が埋まってました。

 

最近、英語力の落ちている私ですが

旦那さんと二人で

シリーズ系を全て見てるので何とか理解できたかな。

006

まだ公開したばかりで

見てない人も多いと思うので

内容は言いませんが、

面白かったし、

シリーズの次回作に期待大。

 

お腹の位置が

少しずつ下がってきたかなぁって。

いよいよ、来週が予定日。

予定日通りに産まれるなんて

かなり難しいだろうけど、

ベイビーちゃんに会える日が

近くなってきてるのは確かです。

出産に向けて旦那さんが不安そうなので

私が、しっかりしないとなぁ~。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。