パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

久しぶりのJAMES PARKER

日曜日の夜、

友達カップルと一緒に行ってきました。

002

7時半に予約してくれてたんですが

満席でした。

次々と入ってくるお客さんに

満席で断りを入れてました。

 

GPのドクターには

刺し身なんて食べちゃダメって言われたんですが・・・

やっぱり日本人の私には我慢できない!

024

刺し身の盛り合わせ☆

022

炙りツナ☆

019

握りの盛り合わせ☆

他にも色々と頼んで

楽しい夜が過ごせました。

  ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。