パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

最近のお気に入りキムチ

久しぶりの4連勤、

暑さもあって疲れた。。。

 

今日はキムチの紹介。

たまたま旦那さんが仕事帰りに

友達と行ったお肉屋さん。

 

旦那さんが

ビザ延長のために行った

語学学校の時のクラスメイトのお店だった。

 

私達と同じように夫婦でオーストラリアに来て

自分の店を持っていて

ビザの為にIELTSが必要って事で

語学学校に通ってたらしいんですが、

お店の名前は場所は知らなかったらしいです。

 

そのお店↓

001

143-147 Somerville Blvd, Winthrop WA 6150

 

ユッケ用の肉もあるし、

タンや和牛もあります。

 

そこでオーナーの友達が勧めてくれたのが

韓国から輸入されているキムチ。

004

オーストラリアで作れられているのより

絶対に美味しいからって事で

オススメしてくれて

今では、すっかりファンです。

 

今の家からは遠いので

旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれます。

焼き肉するときには

ぜひ、肉と一緒に!

 

今日は今から久しぶりの

「James Parker」で友達カップルとディナーです。

この予定があったから

仕事、頑張れた☆

何食べようかなぁ~。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。