パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

釣りとピクニック

もう去年の話になるんですが、

お友達夫婦と一緒に

ピクニックしてきました。

 

「釣りに行ってみたい」って事で

早起きして防波堤のある海へ

ほとんど釣りをしたことない

友達夫婦は、すぐに飽きてしまってました。

 

途中でイルカが来たり、

農場から馬を連れて泳いてだりするのが見えました。

006

すっかり日が昇って暑くなってきたので

コーヒーと朝ごはんでピクニック。

 

コーヒーは魔法瓶に入れて熱々のまま。

朝ごはんってことでサンドイッチ

003

ツナサラダ、卵サラダ、ローストビーフの3種類

 

それからオカズには

二人では、ほとんど使うことのない

日本から持ってきたお重の出番!

002

オージーの旦那さんが唐揚げ好きなので

少し多めに作りました。

 

ほとんど釣りはしてないけど、

いつも家でBBQや

レストランへ行って呑んだりするだけだけど、

一緒にアウトドアとか楽しかった。

いつか、キャンプとか行きたいね。

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。