パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

仕事場への挨拶

13週目に入る頃、

少しずつ、つわりがマシに。

GPの定期検査では

増えていると思った体重が

減っていてドクターに注意された。

 

仕事場も忙しくなってくる時期なので

様子を見ながら

仕事復帰をしていこうと思い

GP検査の後、

スワンバリーへ。

 

サービスタイムが終わる頃に行きたかったので

時間潰しにコーヒータイム

cafe1

私はノンカフェインのコーヒーで我慢。

天気が良くてテラスでのんびりできました。

 

久しぶりの仕事場は懐かしく感じました。

ヘッドシェフと相談して

次の週の週末からショートタイムで

様子を見ながら仕事に戻ることに。

 

雇用形態の相談もして

フルタイムは無理だと思うと伝えると

パートタイム雇用を勧めてもらえたので

パートタイムで働くことになりました。

 

帰りに旦那さんが

アイスクリームを食べたいというので

アイスクリーム屋さんへ。

ソフトクリームはダメと言われてるんですが、

久しぶりのアイスクリーム美味しかった。

少しずつ食欲も出てきて

これから体重も増えていくのかな??

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。