パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

つわり・・・いつまで続く???

12週目あたり、

妊娠に関する本を見ると、

そろそろ、つわりが治まる気配!?

ところが、治まらない。

images (8)

GPへの定期検診へ行って

腎臓の働きが悪いかもって事で、

検尿と血液検査。

 

一週間後の結果では

とりあえずは正常値ということでOK。

だけど、

体重が減りすぎてる。

 

妊娠前、

ぽっちゃり体型だったのが

きっちり標準体重に。

images (9)

さすがに急激に減りすぎなので心配。

 

吐き気と頭痛、

食べてないので体力激減。

動く気力もなく

テレビの前のソファーで一日を過ごす。。。

 

大好きだったコーヒーも

飲みたいと思わなくなったし、

だからと言って、

レモンとか酸っぱいもんが

食べたくなるわけでもない。

 

色んな物を試したけど、

昨日は食べれたけど、

今日は食べれないとかが多くて

旦那さんを困らせてました。

 

ベッドルームからリビングへ移動、

シャワーを浴びる、

庭で歩くなどなど

ちょっとしたことだけで吐く・・・

いつになったら治まるんだ!?

 

ブログ村ランキング参加中です。 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。