パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

緑のコーラLife

昔からコーラ好きなんです。

骨が溶けるとか言われたりしましたけど・・・。

本当のところ、どうなんですかね?

それでも、

飲むのは止められない。

 

そして最近、

スーパーで目にしたコーラ。

なんと赤色ではなく、

似つかわしくない緑色!

コーラといえば赤なのに!!

 

新商品らしくセール中。

その名は

「Coca-Cola Life」

013

 

ペットボトル、瓶、缶の3種類。

014

味見したいということで

ペットボトルのを$2で購入

023

早速、飲んでみました。

 

35%シュガーレスって書いてあるけど、

もちろん、ちゃんと甘いコーラ。

ステビアが使われているとうことで

後味が少し残る気がします。

ダイエットコーラと比べると、

Lifeの方がいいかなぁって思いました。

 

いろんな種類が出ては消えていくコーラ。

レギュラーフレバーの仲間入りになるかな?

日本でも売り出してるのかな?

昔、旦那さんがハワイで

バニラフレーバー飲んでたけど

今でも、あるのかな???

 

私はやっぱりオリジナルが好きだな☆ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。