パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

新デザートメニュー チョコプレート

今日は仕事場のレストランの

デザートの紹介です。

 

前回のデザートメニュー変更の時に

シェアできるチョコレートプレートをなくしたんですが、

常連のお客さんやカップルなどに

シェアプレートのデザートが欲しいと

前々から言われていて、

今回、

チョコレートプレート復活です。

 

以前は、

チョコブリュレ

タルト、

温マッドケーキ、

アイスクリーム。

 

今回は↓

001

タルトとアイスクリームのパッフェは同じ

マッドケーキの代わりに

ホワイトチョコレートのチーズケーキ

ブリュレの代わりにパンナコッタです。

飾りは、その時々によって変わりますが。

 

自分たちで食べに行っても

前菜とメインを食べると

量が多くて

一人でデザート一皿って頼みにくい。

旦那さんとシェアできるデザートは嬉しい。

って自分たちが思うので

お客さんも思うのかな?

 

ぜひ、デザートまで食べに来てください。

 

先日、

ブログを読んでくれている方が

レストランに食べに来てくれました。

平日なのに忙しくてバタバタしてた日で

落ち着いて楽しんでいただけたのか心配ですが

声まで掛けていただいて、

改めて、ありがとうございました!!

「応援してるので頑張って」って言ってもらえて

本当に嬉しかったです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ これからも応援、よろしくお願いします。