パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

今更、iPhone5Cにしました。

世の中、

iPhone6の時代。

私達は数年前に買った4sを未だに・・・。

だって、壊れてないし。

問題なく使えてるから・・・。

 

でも、さすがに

色々と不具合が出てきているのは確か。

TAFE学生だった頃は

常に携帯で何かしてたので

最新のが欲しかったけれど、

電話は旦那さんか

仕事の用事でヘッドシェフに電話するぐらい。

日本とのやりとりはLINEかFacebookだし。

車通勤だから

外でネットをする時間もないし。

こんな私に最新機種は必要かな?

 

もちろん、外食したりしたら

最近は忘れたりするけど、

食事の写真を撮ったりするし、

iPhone6を持っている友達と

撮った写真を比べたら羨ましいけど。。。

 

機種変更に前向きじゃない私に

旦那さんが取った行動は

003   004

スクリーンの壊れた5Cを安くで購入

それから自分で直して

4Sから5Cにデーター移動。

で、私にくれました。

 

005

数日後にはスクリーン保護シートが届くらしく、

それで完璧らしいです。

少し薄く軽くなった気がします。

でも、

お気に入りのスヌーピーのカバーが・・・。

また探してみよう。

 

おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へにほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ブログ村ブログランキング参加中です
1クリックしてもらえると嬉しいです。