パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

experth Vol.001創刊号

 

パースに新しいフリーマガジンが登場。

005

 

「エキスパース」

www.experth.com.au

 

ジャパレスで置いてあるのを見つけました。

初回は、パースワイナリー特集。

ワイナリーで働いている私には

かなり興味津々☆

007

 

というか、

実は、少し前に日本人の人が

働いているワイナリーレストランに

取材?に来てたのを見てたので

このマガジンを見つけたときに、

「これか!」って感じで嬉しかった。

 

で、中をペラペラと見てみると、

ありました!

私の働いているレストランが紹介されてます。

008

ぜひ、街角で見つけたら手に取って

ワイナリー特集を見てください。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ