パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

「Mon」ジャパニーズレストラン 

昨日は、お友達夫婦と

この前、友達の家のBBQで

知り合った日本人の友達が

働いているお店にお邪魔してきました。

 

まずは「あぶりマグロサラダ」

 

004

お刺身の盛り合わせ。

 

007

 

美味しかったので、追加で同じものをオーダー。

 

オージーっぽく、チキンカツロール。

009

 

串の盛り合わせ

 

008

 

他にも、から揚げとかギョーザも頼みました。

 

お友達サービスだったのか、

牛スジを煮込んだのを出してくれました。

005

最後に本日のスペシャルという事で、

まぐろ山かけ丼を作ってくれました。

010

 

友達は山かけが苦手という事で焼きそばで締め。

 

興味のある方は、行ってみてください。

http://www.montasteofjapan.com.au/

14/663 Newcastle St Leederville

Tel 9227 1074

 

美味しい料理、ありがとう☆

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ