パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

サーモン刺身

今日は仕事場の定休日

って事で、お休みでした。

 

明日の夜中に

韓国人のハウスメイトが数か月ぶりに帰ってくる!

1月中旬に帰ってくるはずだったんだけど、

アイエルツがクリアできなくて断念。

 

やっと帰ってくるんだけど、

アイエルツ、合格したのかな?

メッセージには何も書いてなくて

聞いていいのか悪いのか。

とりあえず、帰ってくるから

水曜日は、数人が集まって夕食会します。

 

その前に

今日は魚屋さんに行ったら

刺身グレードのサーモンがあったので

買っちゃいました☆

丸ごと1本。

005

 

 

約5キロ。

結構な大きさで捌くのも苦労した。

おかげで新鮮な刺身がいただけました。

006

 

ちなみに買ったお店は

ルーセルショッピングセンターの 中の魚屋さん。

旦那さんは鯛が食べたかったみたいなので

次回は鯛を買いたいと思います。

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ