パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

手軽にビビンバ

 

 

旦那さんの友達から

ルーセルショッピングセンターで

ビビンバ食べれるようになったって聞いたので

早速、行ってきました。

 

そのお店はフードコートのなかにありました。

003

 

「arirang」ってシティーにあるレストラン?

前に旦那さんのお母さんが来た時に行ったお店かな。

メニューはビビンバが一番目に入るようになってたけど、

石焼ビビンバや

冷麺みたいなのとかラーメン。

サイドディッシュみたいなのもありました。

メニュー数は少ない感じでしたけど、

ビビンバ目当てで行った私たちには十分です。

 

オーダーしたのは

普通のビビンバのポークとビーフ

004

 

もちろん、グチャグチャに混ぜて

美味しくいただきました。

チリソースとかをカウンターに置いてくれているので

辛さは好みに変えれます。

 

フードコートっていうのが

手軽で私たちにはピッタリ。

まだ認知度が低いようで

私たちが居た時間帯では

韓国人やアジア人しか買ってませんでした。

また行ったら違うのも試してみます。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ