パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

早いクリスマスパーティー

昨日は仕事が終わってから

仕事場のクリスマスパーティーに参加してきました。

 

仕事が終わって、

急いで家に帰って準備。

Googleマップで調べたら

家から1時間ぐらいかかる場所。

大渋滞に巻き込まれながら

時間前に到着したのは↓

001

 

意外と大きな店内は

半分野外スタイル。

屋外にはパターゴルフ場もあります。

前に友達と行って遊びました。

 

 

 

今回は、去年より参加したワーカーは多くて

賑やかなパーティーになりました。

 

まずは前菜

4、5人でシェアするチーズやハムのプラッター

029

一緒に出てきたパン↓

030

メインは4種類から選べたので

私はビーフをレアでオーダーしました。

033

 

辺りが暗くなってきて

キャンドルの灯る中、

みんなで美味しくいただきました。

 

デザートは2種類からチョイス。

私はデイツプディングをチョイス。

実は次の新メニューにしようと試作中なので。

他のお店のも食べてみたかったんですよね。

004

めっちゃ大きくて半分で断念しました。

 

そして、シークレットサンタからのプレゼント↓

009

 

これからも精進してデザート頑張ります☆

  ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング上位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ