パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

この時期は。

やっと連日の雨模様もマシになって

ここ数日は、穏やかな晴れ模様。

 

そうなると私には辛い時期なのかもしれないです。

今年も、やってきました…

花粉症の時期です。

病院で調べてもらったワケでもないので

何に対してのアレルギー反応なのか

イマイチ分からないんですが。

とりあえず、この季節は辛い。

 

朝から花が痒くてティッシュを探し。

目が痒いけどコンタクトをしてるので我慢・・・。

とりあえず、オーストラリアの花粉症の薬を買いました。

001

 

中身はコチラ↓

002

 

大人は食事ごとにDayカプセルを1錠

寝る1時間前にNightカプセルを1錠。

薬が嫌いな私にとっては

このカプセルがデカい!

オーストラリアの薬って

ビタミン剤も含めて大きいと思いませんか???

鼻も辛いけど、

この大きな薬を飲むのも辛いです。。。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ