パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

日本へのお土産(miessence)

日本に一時帰国するまで

あと3週間!

まだまだ、お土産選びに頭を抱えてます。

 

とりあえず、

旦那さんの妹からのリクエストがあったので

店頭で探してみたんですが見つからず

ネットで購入してみました。

 

「miessence」(マイエッセエンス)

003

オーガニックの商品らしいんです。

日本でも通販があるんですが、

オーストラリアで買うと断然お得。

送料を考えると、こっちから持って帰るので、

その分も安いし。

 

ネットでオーダーして、

次の日には商品準備が完了。

その日のうちに発送完了のmailが届きました。

注文完了から3日ぐらいで

パースの家に配達してくれました。

私は仕事に行ってたので不在届を持って

次の日に近くの郵便局まで取りに行きました。

もっと日数がかかると思って早目にオーダーしたんですが、

対応が早くて助かりました。

 

妹に頼まれた分+友達へのお土産

喜んでくれるといいなぁ。

 

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ