パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Food Wine show perth 2013

今年もやってきました、

Food Wine show perth 2013

オーストラリアの各都市で行われている

ワインをメインとしたフードショーです。

 

私が働いているワイナリーでも

このイベントに参加予定です。

私は、お手伝いに行くことはないですけど、

休みが合えば見に行きたい。

と、言うよりは色んなワインを飲みに行きたい☆

そんなことを思ってたんですけど、

ヘッドシェフがホリデー中の今、

週末に休みがもらえるはずもなく、

今年は諦めないといけません。。。

 

前回はワイン好きの友達と一緒に

2011年の7月に行ってきました。

エンターテイメントブックを使って

安くで入場できたんですが、

今年は$10OFFのオファーが来てました。

中で行われいるステージには

それぞれ別料金がかかってきます。

 

このイベントがパースで開催されるのは

7月19日から21日の3日間

Friday 19 July: 9.30am - 4.30pm (closed for one hour)

Friday 19 July Evening: 5.30pm - 9.30pm

Saturday 20 July: 10.00am - 6.00pm

Sunday 21 July: 10.00am - 5.00pm

詳しくはウェブサイトをチェックしてください。

http://www.goodfoodshow.com.au/index.php/location/perth

 

私も行けるなら金曜日の仕事が終わってから

旦那さんと一緒に行きたいなぁって思ってるんですけど、

どうなることでしょうか。。。

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ