パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

釣り好き仲間

最近、仕事が終わってから

仕事仲間が釣りに行くことが多いです。

いや、前々からそうだったんですけど、

最近は以前にも増して・・・

しかも誘ってくれる・・・。

 

ちなみに釣り場は

仕事先のワイナリーレストランから

目と鼻の先のスワンリバー。

釣りをしなくてもリラックスできる場所です。

007

 

 

私も釣りに参加してみました。

017

 

釣れたのは手の平サイズのブリーム(黒鯛)

もちろん、小さすぎたのでリリースしました。

仲間が30センチぐらいのを釣り上げて

「旦那さんに」とくれました。

018

 

刺身には向かないと言われたので

中華料理風に料理してみました。

仕上げに焦がしネギ油☆

我ながら美味しくできて満足。

 

先週は場所を変えたところで

2キロのブリームを釣り上げたそうです。

予想通り、

旦那さんに言ったら、行きたそうにしてました。

 

今週は日曜日の仕事終わりに

みんなで、ちょっと遠出をして夜釣りに行く予定。

雨が降らないように願ってます☆

 

ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ