パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

ハッピーウェディング

2013年6月24日

仕事仲間の結婚式に行ってきました。

新郎新婦とも韓国人なので

盛大な結婚式や披露宴は韓国で

また日を改めて行うようで、

今回はシンプルな式にしたようです。

 

式は夕方から教会で行われて

もちろん全て英語・・・。

015

 

 

私達はハワイで本当に小さい挙式でした。

その時も神父さんは英語・・・

ちょっと自分たちのことを思い出したりしました。

全て英語だったので

少し難しかったけど(新郎新婦にも)

和やかな雰囲気の中、無事に終了。

 

そこからディナーにも招待してもらったので

Hyatt Regency Perth」に行ってきました。

バッフェスタイルのお店で

前菜はシーフード、サラダ、チーズ、ハムと

コールドオントレーが並び

061

メインでは目の前で肉を焼いてくれていたり

料理の説明をしてくれるシェフがいました。

062

 

 

 

 

デザートは思ってたより種類が多く

ワッフルは焼きたてをサービスしてくれます。

063

↓レストランから、新郎新婦へデザート

064

 

可愛くデコレーションされたプレート。

こんな時に私と新婦の二人は

仕事場でやったら喜ばれそうだよねって、

仕事の話をしたりしてました。

平日なら駐車場にも困らなさそうなので

このレストラン、リピート確定です。

 

この幸せな新郎新婦とは

これから長い付き合いになることでしょう。

二人の幸せが永遠に続きますように☆ ブログ村ブログランキング参加中です 1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ