パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

キャンプ準備

昨日はショッピングデーだったので

仕事が終わってから

色々とキャンプの為の買い物に。

こうやって準備するのが楽しいですよね。

私だけですか???

 

今日は帰りが遅くなったので

旦那さんとショッピングセンターで待ち合わせて

一緒に寝袋を選んできました。

 

本当はアウトドアショップとかで

ちゃんと選びたかったんだけど、

本当に休めるかどうかも分からなかったし、

って感じで時間がなくなってしまって

もぅ、明後日に迫ってきました。

 

で、旦那さんと一緒に選んだのは、

013

 

ColemanのNIMBUS

日本でもコールマンは売ってますよね?

このスリーピングバックが役立ってくれることを願って、

久しぶりのテントを楽しみたいと思います。

 

ついでに大き目のクーラーボックスも買ってきました。

タイヤがついてるので移動に便利そうです。

庭でバーベキューする時にも役立ちそう。

 

明日は仕事場が

ランチもディナーもファンクションなので

私もフル稼働します。

キャンプというアメがあるので

仕事という鞭にも耐えて見せます!!

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ