パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パース周辺でキャンプ

今日は、せっかくの休みなのに

雨が降ったり止んだりのお天気。

旦那さんも朝からパソコンの仕事。

そして、夕方からもパソコンの仕事。

私が457のビザを取得したことで

旦那さんもフルタイムで働けるようになって

時間を気にせず働けるようになった。

ありがたいことです。

 

来週は忙しくて休みが取れるのか・・・

今のところ、次の日曜日が休めるかも。

月曜日が定休日なので

珍しく2連休!?

どうなるか分からないけど気持ちはウキウキ。

 

旦那さんと相談してキャンプに行こうと。

005

車も4WDになったし、

テントもボクシングデーに買った。

ついでに買ったWAのキャンピングガイド本。

まぁ、ガイド本を見てネットで調べてって感じですけど、

何処に行こう?

友達がパースから南の方に住んでるので

Busseltonとかに行きたいんですが、

旦那さんの目的は「釣り」。

 

さて、どうしましょう。

来週は仕事が忙しいけど

楽しみができたから頑張れそう☆ ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ