パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Windows8にしてみました。

また数日、あいてしまいました。

仕事だったので何の変わったこともありませんでした。

今のところ、車も順調。

だけど、新しい車は物色中です。

 

昨日は、旦那さんに

パソコンのアップグレードをお願いしてみました。

お客さんのパソコンの修理の途中で

私のパソコンも面倒を見てもらいました。

すっごく遅くて夜中まで作業してくれてました。

 

そんな中、

ハウスメイトが酔っ払い寝ぼけて

ちょっとしたハプニングがあったりで

私も旦那さんも、少し寝不足です。

 

で、朝起きたら↓↓↓

016

 

カラフル!?

 

さて、使いこなせるでしょうか?

これから出てくるであろう

いろんなソフトに対応していくだろうし

今なら安くでアップグレードできるので

興味のある方はぜひ!!

 

私も使ってみて感想を

書き込んでいきたいと思います!!

 

ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ