パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

あけましておめでとうございます。

今年、2013年も

夫婦共々、パースで頑張って行きます。

ブログと一緒に応援お願いします☆

 

さて、今日は仕事始め。

ってことで朝から仕事・・・

今年は仕事の面では

レベルアップ&スキルアップを目指し、

もっとヘッドシェフのお役に立てるように頑張ります。

 

ビザに関しては、

今年一年は、保留です。

2年から4年のスポンサービザなので

とりあえず、解雇されないようにするだけですね。。。

 

私生活では、

できれば仕事場の近くに引っ越して

新しい環境に慣れるってとこでしょうか?

後は、今まで通り・・・

旦那さんと仲良くできればいいです☆

 

欲を言えば・・・

クリスマスシーズンの忙しい中、

なかなか休みがとれず振り替えと有給が溜まってるらしいので

今年も日本に一時帰国できればいいなぁ。

日本で買い物&食べ歩きがしたい。

ついでに小旅行もしたい。

日本帰国がダメなら、バリ島に旅行とか。

シェフ次第ですけどねぇ~。

 

そんなこんな私ですが、

今年も明るく楽しくオーストラリア生活を

夫婦二人で満喫したいと思います。

今年も、よろしくお願いします!!

  ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! ブログランキング・にほんブログ村へ