パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Wii Fit

2月に買っちゃたんですよ。 もう、いくらだったか忘れましたけど。 IMG_0352.JPG 今はハウスメイトの子を含めて 3人分を登録してます。 ダイエットの為って思ったんだけど、 結局は時間がないんですよね。 週に1、2回できたらOKとしてるんですけど。 すでに自分のキャラをWiiに登録してるので そのキャラがソフトの中で動くんですけど、 身長を登録して ボードの上に乗ると体重を量ってくれる。 それによってキャラのスタイルも変わるんです。 なので私のキャラはポッチャリしちゃって。 旦那さんとハウスメイトはスリムなのに・・・ まぁ現実でもそうなんで 痩せろよ!って感じなんですけどね。 今日は急遽、 仕事が昼からになったので 朝からやればよかったんですけど、 結局、もう行かないといけない時間。。。 仕事終わってからできるかな??? ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!