パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

日本初LCC peach本日就航!!

日本の家族や友達と電話をしてたら 何回か話が出てた航空会社なんですが、 その名も「peach」 すっごい安い航空券なんです! 今日、3月1日から就航! しかも関空発! 地元なんで、これから便利になりそうです! って、オーストラリアにいるので そんなに使う機会もないんですけどね。 だけど一時帰国したときに ついでに札幌や九州に行けちゃう! 北海道に行ったことない旦那さんと 一緒に行けるかもしれない!! と言うか行きたい!! 美味しいもん、いっぱい食べたいなぁ。 まぁ、その前に一時帰国する日を 決めなくちゃいけないけどね。 日本のみなさん、 ぜひ、お試しあれ!! ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!