パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

バトミントン

今日は休みでした。 で、仕事仲間が誘ってくれたので バトミントンに参加してきました。 オージーの中に混じって どうなるかと思ったけど 結局は楽しんで帰ってきました。 IMG_0356.JPG 健康にもいいし、 オージーしかいないので英語の勉強にもなる。 というか、今日は・・・ 久しぶりに本気でダッシュしたので 体中が痛いだけなんですけどね。 帰ってきてからドライビングライセンスセンターへ。 旦那さんの車をハウスメイトにあげたので オーナーチェンジをしてきました。 廃車にしようかと思ってた車なので 譲ることにしたんですが ハウスメイトはペーパードライバー・・・。 なので、とっても心配です。 事故することなく無事に乗って欲しいです。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!