パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

タウンハウスだから

もう先週の話なんですけど、 休みの日の話です。。。 朝からビザのことで 日本人とオージーの 2つのエージェントとメールでやりとり。 思ったより早く帰ってくる、 オージーのエージェント・・・。 任せても大丈夫かもと、ちょっと安心。 それから洗濯したり・・・ 主婦らしく家事をこなし、 でも暑いから我慢ができなくて プールへダイブ! うちはタウンハウスなので 集合住宅の中に プール、スパ、ジム、BBQエリア、キッズパーク、プレイルーム・・・などなど。 日本では考えられなかった生活です。 貧乏学生には贅沢な家です。 あの日は誰もいなかったので プールは貸し切りでした。 IMG_0336.JPG ちょっとしてからハウスメートに iPhoneでメッセージを送ったら、 すぐにプールにやってきて、 結局、1時間ぐらい二人で遊んでました。 10分ぐらいで帰るつもりだったので 日焼け止めを塗って無くて 夜になってから赤くなって大変でした。。。 プールの後にシャワーを浴びて 二人でビクトリアパークの インドネシア料理のレストランへランチに。 それからパースで一番大きいと言われている カルーセルショッピングセンターへ買い物に。 帰りは疲れて車の運転が辛かった。 ハウスメイトは運転練習中なので 家からの道をできるだけ教えてます・・・ 道が分かってたら運転に集中できるはず。 まだまだ不安だけど、 明日、旦那さんが使ってた車を譲ります。 事故だけには気をつけてもらいです。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!