パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

写真がアップできない!

今週は色々ありすぎて、 本当は、いっぱい写真付きでアップしたいんです。 だけど、 ブログの写真アップロード容量が超えてしまってて ただいま申請中です。 無料のブログなので文句は言えませんが、 前は申請すると増やせると知らずに ファイルの中の写真を全て消去・・・ なので、 私のブログの写真が見れないのがあるんです。 ある日を境目に 一切の写真がブログから消えてます。。。 旦那さんには大笑いされたけど、 かなりのショックだったんですよね。 写真って、 同じのを二度と撮れないじゃないですか! なのに・・・ 消しちゃった自分が悪いんですけど、 今回はそんなことがにように 日記を書くのを我慢してます。。。 写真がアップできるようになったら 今週の事を書きます!! ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!