パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Hanami Japanese Restaurant

もうすぐハウスメイトの韓国人の男の子が 韓国の大学に戻る為に帰国してしまいます。 なので一緒に夕食に行きました。 まぁ、送別会とまではいきませんけど。 食べたことない日本食を一緒にってことで、 仕事が終わってから、みんなでシティーへ。 シティーのIGAで日本と韓国のアルコールが買えるので IMG_0276.JPG トータル5本、ご購入してもらいましたたらーっ(汗) で、居酒屋に行こう!ってことで 「純」へ行きました。 が、満席。 予約せずに行ったので入れませんでした。 慌てて違うレストランをiPhoneで検索! で、見つけたのが マウントローリーにあるHanamiです。 近くに住んでた時には経済的に苦しくて 行けてなかったお店です。。。 食べた料理は・・・ 揚げ出し豆腐、牛肉たたき、焼き鳥、唐揚げ、 子持ちししゃも、天ぷら盛り合わせ、 牛肉の鉄板焼き、カリフォルニアロール、 刺身盛り合わせ、hanamiサラダ IMG_0278.JPG と、BYOの値段を入れて トータル$156.90でした。 その後、酔い冷ましにカフェへ。 コーヒーと一緒にアイスクリームをいただきました。 IMG_0282.JPG みんなが夜の仕事がないのは、あと日曜日だけ。 水曜日には帰ってしまうんですよね。 なんか寂しくなっちゃうなぁ。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!