パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

1月1日は?

さて、新年あけまして どんなお正月をお過ごしですか? こっちは暑くてお正月って気分ではないです。 久しぶりに旦那さんと一緒に休みができたので どっかにお出かけしたい! ってなったんですが、 1日って祝日なので家の近所のショッピングセンターはクローズ。 どこも閉まってるのかな? とりあえずドライブに! 洗濯を済ませてから出発・・・ 到着したのは隣のホームセンター・・・ 「えぇ!」 休みじゃなくても来れます・・・ 一人で・・・しかも歩いて。 なので無理を言って行ったことないとろへ。 旦那さんがパースに来た友達と行った 「York」という場所を目指しました。 何もない道をひたすら進む・・・ ワーホリ時代の思い出話を。 ピッキングの時、メルボルンシドニー。 ついでに日本の田舎道の話などなど。 目的地に到着。 IMG_0115.JPG 予想していたより小さかったです。 とても静かでピッキングの時に 滞在していた町を思い出しました。 ランチタイム時だったのでカフェでバーガーを IMG_0136.JPG   IMG_0137.JPG このバーガーにフレッシュジュースも一緒に。 それから小さいながらにも公園があったり かわいいお店があったりと・・・。 そこで小さな桟橋を見つけたので渡ってみました。 IMG_0150.JPG ついでに展望台に行ってみました。 ちょっと疲れたけど、 久しぶりに二人でお出かけできて楽しかった。 今年も二人はラブラブのままで過ごせたらいいなぁ。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!