パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

やっぱり紅白で年越しでしょ。

あけまして、おめでとうございます。 みなさん、どんな年末年始をお過ごしでしょうか??? 私は31日まで、しっかりお仕事。 今は人手が足りなくて 予約の数が少ない割には 大忙しでクタクタです。 めずらしく汗だくで 仕事の後はスポーツの後のよう。 その分、なんだかスッキリしてるんですよ。 帰ってきた後の冷たいワインが美味しいです。 で、年末は恒例の紅白歌合戦でしょ。 嵐が司会と聞いて2年連続で パソコンの前にスタンバイ。 ついでに録画もバッチリ。 その後のジャニーズカウントダウンもしっかり。 でも、今回は・・・ 途中で寝てしまいました。 なので紅組が勝ったのは朝に知りました。 ジャニーズカウントダウン「嵐」って聞こえたので目を覚まし、 カウントダウンを一緒にしようと 旦那さんも起こそうとしたんだけど、 日本時間って一時間違うから、 パースは、まだ11時じゃん・・・ とりあえず、1時間後に起こそうと思いつつ ジャニーズと一緒にカウントダウン。 で、即寝・・・気づいたら夜中の3時。 年越しそばも食べずに疲れ果てて寝てたみたいです。 今年はハードな一年になるような気がします。 体には気をつけないとなぁ。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!