パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

あと一日です。

今年も終わりですね・・・。 今更ですが、クリスマスの報告でも。 まずホテルのバイトの方のクリスマスパーティー。 実はワイナリーのバイトで行けませんでした。 終わってから普通に仕事に行くと・・・ IMG_0062[1].JPG 毎年、もらってるギフトカードがもらえました。 ハウスキーピングの頃から働いているので $50いただきました☆ で、ワイナリーのバイトの方は シティーのインド料理のお店でクリスマスパーティーでした。 コースメニュー+飲み放題 で、シークレットサンタというプレゼント交換会 大人になってプレゼント交換って、 日本ではしないですけどね・・・。 ホテルでも恒例になってたので もう驚きませんでしたけど。 ちなみに私のサンタさんがくれたのは IMG_0033[1].JPG 化粧とかブランドとか興味がないので よくは分からないんですけど、 $20ぐらいでっていう話にしては高価ですよね??? サンタさんに気を遣いますよ、これじゃぁ。 なので有り難く、お出かけの際には使わせていただきます。 で、クリスマス当日は お家で小さなホームパーティーでした。 朝から買い出しに行って ターキーはデカイのでチキンの丸焼き パーティー料理を作って 仕事場から買ってきたシャンパンとスイートワイン。 ついでに梅酒も一緒にいただきました。 今回は頑張ったクリスマスです。 最後は4人でWiiやって 笑いまくって終わりました。 笑いすぎて疲れた。 いやいや、ただの飲み過ぎか? なんにしても楽しい年末だわぁ。 さぁ、もう一日 しっかり働いて悔いのない日にしましょ。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!