パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

パースのワイン好きな人に!

明日、HYATT REGENCY PERTHで ワインのイベントがありますよぉ。 liquorbaronsflyer.jpg 詳しくはこちらからチェックしてください。 水曜日は朝から会計、 昼からワインのクラスがあるんですが、 明日は両方キャンセル。 その代わり、 クラスのこのワインのイベントに参加します。 でもチケットは自腹です・・・。 20110823.jpg 通常$30なんですけど、 団体予約チケットだそうで$25で購入。 午後4時からのイベントなので ちょっとオシャレしていかないとダメですかね。 午前中は、ゆっくりして ランチに飲茶に行ってから 夕方からワイン飲み放題!? いやいや、テイスティング・・・。 そこから時間が早かったら クラスメイトと一緒にディナーの予定。 明日は一日、イベントです。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得! もうひとつのブログ、 「オーストラリアの空と海のあいだで」も オーストラリア旅行ランキングで1位獲得!