パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

Kabuki Japanese Takeaway

この前の日曜日に行ってきました。 仕事が終わってから、 家に腹ペコで帰宅・・・ シェアメイトがキッチンを占領中。 う~ん。 どのくらい時間がかかるかな? 待ってられない!!! ということで、 旦那さんと一緒に外食です。 行ったお店はタイトルの通り、 「KABUKI」というジャパレス。 オーナーは韓国人らしい。 07082011296.jpg お寿司セット 07082011295.jpg うな丼 2人で$25.50でした。 まぁ、ディナーでこの値段なら 安い方なんじゃないでしょうか? しかも日曜の夜って 開いている店が少ないから 選択肢も少ないしね。 場所は 356 Albany Highway, Perth WA 6100 Takeawayって書いてますが、 ちゃんと食べるところがあるので レストランの中で食べれます。 私達が行った時も 食べている人、持ち帰る人と色々でしたよ。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング1位獲得!