パースの日本人永住家族の日常

ワーホリから学生そしてスポンサーを経て永住ビザ。オーストラリアで家族で楽しく永住生活。

最後の休日(Swan Valley)

来週から学校が始まります。 そしてバイトばっかりの日が続きます。 なのでホリデー最後の休日となりました。 本当はマーガレットリバーに お泊りで行きたかったんですけど、 休みが水曜日の一日だけということで、 このホリデー中は諦めることになりました。 また、夏になったら行けるかな??? 今日は昼前に私達の家に集合。 ランチを食べにスワンバレーに行ってきました。 しかも私の働いているワイナリー。 バイトの休みの日にまで行くなんて、 どんだけ好きやねん!って突っ込まれそうですけど、 ワインテイスティングもできて ランチも美味しくいただいてきました。 SANY0332.JPG  SANY0331.JPG  SANY0330.JPG 私を含めて女4人と旦那さんの5人で スパークリングワイン1本と、 前菜(シェアプレート)、メインと食べて 占めて$220だったんですが、 働いているということなのか割引してもらいました! それから「Elmar's in the Valley」という Breweries(地ビールレストラン?)に。 SANY0346.JPG  SANY0344.JPG こちらでは3種類のワインを試飲(有料) 次にチョコレート工場に。 ここは何回も行ってるので定番です。 その前のワイナリー 「Lancaster」に。 SANY0356.JPG  SANY0354.JPG デザートワインを3種類、そのほかにも試飲。 友達はワイン2本とチーズを買って帰りました。 そして最後に行ったのは 「Yahava Koffeeworks」コーヒー工場と言ったところでしょうか。 ここも私達夫婦には定番の場所です。 もちろん今日もコーヒーの試飲を。 SANY0359.JPG La Costa というライトなコーヒーを買ってきました。 友達が用事があるので今日はここまで。 みんな忙しいので、時間を見つけるのが大変。 また遊びに行けたらいいなぁ。 来週から学校はディプロマが始まります。 気合い入れて行かないと、 IELTSも受けないといけないし、 ちょっと真剣に勉強したいと思います。。。 ブログ村ブログランキング参加中です 一日1クリックしてもらえると嬉しいです。 にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ おかげ様でパース情報ランキング2位獲得!